2008年の8月から9月の旅
 
 
 旅の軌跡
本州の走った場所北海道の走った場所。日本最北端の宗谷岬を経て稚内まで。
 
 
もう去年の合宿で自転車での走り方は分かった!
今度は、色々と観光しながら一人で走ってみよう、部活の出発地点である釧路まで行き方は自由だし。
 
 
日本国道最高地点に自転車で行ってみたい。
 
カッパのテーマパークだと歴史の授業で習った遠野に行ってみたい。
 
熊牧場に行ってみたい。
 
美瑛、富良野に行ってみたい。
 
 
そんな思いから、大学2年の夏休みに一人旅に出ました。
ちなみに、このときは気合を入れて人生で最初で最後(?)の坊主です(^ω^)
 
 
 
本州、北海道の函館から釧路、部活での釧路から稚内までで、3つに分けますので、それぞれで写真をご覧ください。
 
 
前編(本州)
 
中編(函館〜釧路)
 
後編(釧路〜稚内)
 
 
 
 
また、この旅の少しの写真と、感じたことを11月の学園祭にて展示しましたので、その資料を載せます。
 
学園祭展示資料
 
 
 
 
 
旅の記録に戻る
 
 
yama(・ω・;)のホームページ
inserted by FC2 system