2008年3月の旅

旅の軌跡

部活での2度目の合宿です。
 
 

この合宿で、チャリ部史上最悪(?)の出来事が起こります。

事故って記憶を失い、救急車に乗った者がでたのです。

 


雨の次の日、走っていたら僕は縁石に乗り上げて頭を打ったらしい。

派手に倒れたが、ムクッと起き上がって、「大丈夫です」と言いながらまた走り始めたらしい。

走っていると、なにか僕の様子がおかしかったらしい。
「今って夏だよね?」
「中夜祭(合宿の真ん中でやるイベント)はまだだよね?」
「ここってどこ?」
などを言っていたらしい。(その間の走行距離は10キロ以上らしい)


これはヤバイとなって、コンビニで一時停止し、救急車が来たらしい。

そして、病院へ。
 
 
病院でも、記憶することが出来なかったらしく、何度も同じことを聞き、何度も何度も皆に謝っていたらしい。
 
 
山口県がどこにあるのかも分からなかったらしい。
 
 
徐々に記憶が元に戻り始めてきて、後遺症も無く、無事に退院することが出来た。


僕は、この話を(本当に)全く覚えていない。なので、上の話は全て最後にらしいと付けています。
事故前後の記憶は未だにない。


病院中で焼肉おごるとかもいっていたらしい・・・。(記憶にございませんが・・・(^ω^#))




なんか、僕の記憶では、モワンモワンと意識がはっきりしたと思ったら、病院だったって感じ。
起きたら目の前がこんな感じだったようなもん。


CTスキャンとMRIをやったのはなんとなく覚えてる。


そして、無事に部員と合流して、無事に帰宅できました。



本当に起きたら病院って事は有り得るって知った合宿でした。
また、この合宿から部員がヘルメットを被り始めた。



旅の写真たちを見る!
(まだ当時はデジカメを持っていなかったので、写真は全て携帯電話での撮影になります。)

 
 



旅の記録へ





yama(・ω・;)のホームページ
 
inserted by FC2 system