2009年夏の旅 第一章 本州編
(東京→千葉→水戸→宇都宮→福島→仙台→山形→秋田→青森→大間崎)

 
旅の軌跡
 
 
2008年に東京から青森まで行き、そこから北海道まで行きました。
 
なので2009年は、去年と違うルートで北海道まで行こう!
そして、どうせならフェリーでの距離も最小にするため大間崎からフェリーに乗ろう!
 
というコンセプトで走りました。
 
 
 
学校の友達が千葉に住んでいるからそこに泊めてもらい、
 
小学校の頃からの友達が筑波に住んでるからそこに泊めてもらい、
 
お爺ちゃんお婆ちゃんが水戸に住んでるからそこに泊めてもらい、
 
寝床が定まらないまま走ってたら宮城県の優しいご夫婦の家に泊めていただき、
 
バイトの後輩が仙台出身なので仙台に行ってみて、
 
2008年に山形でお世話になった方にまた挨拶に行き、
 
本州は去年は通らなかった秋田のほうを通り、
 
下北半島では千葉大サイクリング部の3年生と共に野宿し、
 
大間崎まで行き着きました。
 
 
 
東北は大好きです。
気候が涼しいが、人は暖かすぎる。
本当にいい所です!
 
 
旅の写真たちを見る!!
 
 
 
 
 
旅の記録に戻る
 
 
 
 
yama(・ω・;)のホームページ

 

inserted by FC2 system